ホーム>過去の講座>「自分らしく生きるための自分軸づくり」セミナー
お客様の声
過去の講座

「自分らしく生きるための自分軸づくり」セミナー

 

様々なキャリアを持った、魅力あふれる講師陣

通常2日間で行うセミナーの体験セミナーです。
人事部長の経験とキャリアコンサルタントとしての経験から、多くの方に持っていただきたい考え方をお伝えするセミナーです。
例えば、皆さんが就職という選択の場面で、ある人は家電メーカーという業種を希望し、ある人は出版・広告という業種を希望するでしょう。
また、ある人は経理という職種を、ある人は営業という職種を希望するわけです。むろん会社は選べても職種は選べませんが。
人はそれぞれ異なる選択の基準を持っています。
我々は、生まれたばかりの段階では、何も知らないし、何も迷わなかったはずです。
しかし各々の成長過程の中で作られてきた価値観が選択の基準を作っているのです。
自分はどんなことで喜びを感じ、どんな時に沈み込んでしまうのか。
実はこの答えは自分の過去の経験によって形成されているものなのです。
そこで、それがどういう風に形成されているのかということがわかれば、
いろいろなものが見えてくるはずです。
是非、自分の過去の歴史をたどる旅に出てみませんか?

講師および詳細

俵 嘉彦のサムネイル画像

講師:俵 嘉彦

 

日時

4月18日(木)13:30~15:30

持参物 筆記用具
最少開催人数 4名
参加費 3,000円
申込締切 4月11日(木)
お申込方法 以下のフォームからお申込ください。
キャンセル規定について 一旦ご入金頂いたのちのキャンセルについて、ご返金は致しかねます。あらかじめご了承ください

 

★開催報告はこちら(ブログ)★

ページ上部へ