ホーム>過去の講座>初級ウェブ解析士認定講座
お客様の声
過去の講座

初級ウェブ解析士認定講座

 

ビジネスで使えるexcel基礎

ウェブマーケティングに必要なスキルは、多岐にわたる能力が求められています。
今までは、これら専門的知識と実践的スキルを習得できる環境も、習得した人材を評価する仕組みもありませんでしたが、一般社団法人ウェブ解析士協会(以下WACA)が、こうした現状を問題視し、認定資格を設けました。大人の予備校 INTERCHANGEでは、WACA認定講師の宮﨑氏による講座を開講し、「成果につながるウェブ解析ができる人材」を育成します。
・社内のWeb担当者だけど専門知識が足りず、業者と対等に交渉できなくて悔しい思いをした方 
・自社サイトの訪問率を上げたい自営業者の方
・以前Web業界に居たけど、もう一度社会復帰したい主婦の方    
・・・などなど。ご受講をお待ちしています!
 
宮﨑先生からのメッセージはこちらから視聴できます。(画像をクリック)
宮﨑先生からのメッセージはこちら

講師および詳細

宮﨑洋史のサムネイル画像

講師:宮崎 洋史

 

 
日時

 

全3回。
時間は第1回2/18、第2回2/25は11:00~15:00、第3回3/4は11:00~12:30

 

持参物 筆記用具
最少開催人数 4名

参加費

(講義+試験+テキスト代込み)
 

1人26250円(3回分一括払い。払い戻し無し)
申込締切 開催1週間前
お申込方法 以下のフォームからお申込ください。
キャンセル規定について お支払完了後のご返金は致しかねます。あらかじめご了承ください。
 

 

【補足】
・試験合格後、認定申請していただくことで、WACA初級ウェブ解析士として認定されます。
・認定申請期日は試験受験日より一ヶ月以内です。
 ※試験日より二週間以内に上級講座へ申し込みをする場合には、初級認定申請免除が可能です。
・認定料は別途10,500円(税込)かかります。御了承ください。
ページ上部へ