ホーム>過去の講座>自分の人生は自分で守る!今、必要なFPの知識
お客様の声
過去の講座

自分の人生は自分で守る!今、必要なFPの知識

10月27日(土) 「自分の人生は自分で守る!今、必要なFPの知識」

FP

不景気・雇用不安定・少子高齢化など社会情勢は先行き不安なことばかり。
この状況で、自身のライフプランをどのように予想し、それに沿ったマネープランをどう設計していけばよいか。
仮に独身で過ごすとして(もしくは夫/妻に何か不測の事態があった場合)どのような準備をしていればよいか。
こういうパターンを事前に想定し検討するためには、FP(ファイナンシャルプランニング)の知識が必要不可欠です。

今回は、FPの知識が有ると無いとで大きく差が出る点を中心に、お話いただきます。
10名程度の少人数で行いますので、講師の先生に気兼ねなく質問もできます。

是非ご参加ください!

今回は、当校で「将来設計に役立つ、FP3級」講座を主宰する、諸山恵玉氏による特別イベントです。

諸山 恵玉

講師:諸山 恵玉

 

日時 10月27日(土)14:00~15:30
(参加ご希望の際は、何時の回がコメントにてお知らせください!)
参加費 1人4200円(講座会員は3800円)
対象 どなたでも可
参加人数 先着10名
申込締切 10月20日(土)
お申込方法 直接お電話いただくか、ホームページからお申込ください。

 

このイベントは終了しました。

ページ上部へ